フレンドごっこ

 電撃結婚を発表したダウンタウン松本人志(45)が、海外での挙式を計画していることが18日、関係者の話で分かった。東京在住の一般人とされたお相手は、元タレントの伊原凛さん(26)と判明。伊原さんはすでに妊娠中で、年内出産を予定しているが、出産後、落ち着き次第、欧米、アジア各国などを候補に華燭(しょく)の典を挙げる可能性が出てきた。また、この日、松本の兄・隆博さん(48)が自身のブログで祝福した。

 独身貴族生活にピリオドを打った松本の挙式は、海外で行われる可能性が高まった。関係者は「(松本は)結婚式は海外でやりたい気持ちがあるようだ」と明かした。

 芸能界を代表する超大物は、日本の喧噪(けんそう)を避けるために“国外脱出”を計画しているという。時期は未定ながら、今秋ともみられる夫人の出産後、落ち着いた時期に行うことが有力視される。場所も欧米やアジア各国からの選択となりそうだ。

 松本は映画監督としても活躍する。来年以降、手がけた作品が、海外の映画祭に招待され、それとセットで挙式すれば、喜びは倍増する。レッドカーペットなどに夫妻で招かれれば、最高の思い出になるはず。

 今秋には映画監督第2弾作品「しんぼる」の公開が予定。それに合わせての挙式は難しいが、ここでは公開と待望の第1子誕生というWの楽しみが待っている。

 前日に発表した“電撃できちゃった婚”の反響は大きかった。この日は歌手デビューもした兄・隆博さんがブログで喜びを表し、最愛の弟に「親友」という曲を贈った。「(松本)本人には“ぜひ子供と公園でキャッチボールとか、フリスビーとかしてあげて欲しい”と言ったんですが、松本家は運動はほとんどしない。せめて自宅で一緒にプラモデルを作るとかして、パパぶりを出して欲しい」とジョーク交じりで祝福した。


お相手の人の顔見たことないけど、
お天気のお姉さんなら絶対かわいいだろうな〜
チクショー羨ましい!!
セックスフレンドはいるけど、本気の彼女がいないから、
俺の婚期はいつだろうな・・・
この際一番かわいいセックスフレンドと結婚でもしちゃおうかな!?なんてな(笑)