沢村一樹がセックスィ〜なデザイナー

 俳優沢村一樹(43)が、デザイナー業界に進出した。テレビ朝日系「夢の限定天国」(13日午後1時59分)の企画で、革のショルダーバッグと財布を初プロデュース。沢村は「ショルダーバッグで背中で主張できる男性になっていただきたい。財布を持つことによって、無理だと思っていた高嶺の花的な存在のセレブ女性に逆援助交際を申し込む勇気を与えてくれるものになっているはず」と“セックスィー”部長らしくコメントした。今回はデザイナーとしてというよりは、プロデューサー兼監督だが、今後はデザイナーとしての意欲も十分。「ユニセックスの靴をデザインしたいです。この靴ふざけているなと思えるものを作りたい。その後は靴下や車の内装とかもしたいです」と若い女性のセックスシンボルとなりつつある沢村の新たな目標を語った。


沢村さんってエロキャラを出してから一気に人気になりましたよね〜それまでもイケメン俳優で人気はあったけど、
今の方が全然高感度ある。スケベキャラなのにw
でも、こういう素の自分をさらけ出せる芸能人って素敵だと思う。