今度はクリーミー系男子

■NEXTにくる女性の理想は「クリーミ-系男子」! 一昔前の恋愛ドラマや少女マンガの世界で描かれた理想の男性は、リードしてくれたり、多少強引なところもあったりする「男の中の男」みたいなタイプが主流でした。しかし、アンケートにより浮き彫りになっ…

沢村一樹がセックスィ〜なデザイナー

俳優沢村一樹(43)が、デザイナー業界に進出した。テレビ朝日系「夢の限定天国」(13日午後1時59分)の企画で、革のショルダーバッグと財布を初プロデュース。沢村は「ショルダーバッグで背中で主張できる男性になっていただきたい。財布を持つこと…

恋は盲目

「恋は盲目」という言葉があるように、ひとたびある人のことを好きになってしまうと欠点も見えなくなるもの。でも、「好きな人のことならなんでも許せる!」なんて思っていても、あなたの好きな人ももしかしたらひいてしまうようなヒミツを持っているかも…!?…

普天間にそのまま居続けですね

民主党が理屈を捏ねまわしている間に、アメリカ議会が再編見送りを決め、普天間もそのままになりそうですね。無論、海兵隊もグァムには行かず沖縄に居続ける訳です。 外相も大国を相手に何時までも屁理屈を捏ねまわしているとクリントン国務長官などから相手…

ルールは大事だけども

JR西日本京都支社の男性車掌(50)が、特急電車の乗務中に、社内規定で禁止されている喫煙をしていたことがわかった。同社は車掌を処分する方針。 同社によると、車掌は8月30日、新宮発京都行き特急「スーパーくろしお32号」(6両)に乗務。新大阪…

まさかいらっしゃるとはおもわなんだ。

某様が良PS3ソフトは無いかしらと仰ったのですかさずヴェス布教。 ガイラヴァー様なのでやっぱりフレンが気になっていたご様子。 すかさずフレン受けとユーリ総攻め布教。 ついでとばかりにラピ布教。ラピ受けを気にして下さっている――!!ばんなそかなっ(何…

大阪のフレンド

大阪のフレンドから聞いた話。なんとも…不思議な食べ物だ。冷たい、たこ焼き。しかも、氷漬けのたこ焼き、ときたら…やっぱり1度試さなくてはならない! 場所は大阪にある「道頓堀 赤鬼」。濃い目のダシの上にたこ焼きをのせ、その上に氷をかける。あとはミカ…

フレンド日記

魚や肉といった食材、カレーなどの料理を冷凍保存することって多いですよね。でも電子レンジで解凍すると、火が通ってしまったり、ムラになったりと失敗ばかり…(泣)。料理研究家の村上祥子さん、いったいどうすればいいの!?「家庭用の電子レンジには、食材…

フレンドとメル友

米Appleが6月17日から提供を開始したiPhone OSの最新バージョン「iPhone OS 3.0」は、さまざまな新機能に加え、従来バージョンから存在する深刻な脆弱性も多数解決された。 同日公開されたセキュリティ情報によると、アップデートの対象となるのはiPhone OS …

フレンドごっこ

佐々木蔵之介、「長澤まさみの美しさに圧倒された」とマジ照れ? 映画『群青 愛が沈んだ海の色』で長澤まさみ演じる凉子の父親で、島一番のウミンチュ(漁師)・龍二を演じた佐々木蔵之介に、長澤との撮影エピソードなどについて話を聞いた。 これまでは都会…

フレンドごっこ

ニュアンス コミュニケーションズ ジャパンは、6月10日に発売される富士通製のドコモ端末「F-09A」に、同社の中国語T9 Phrasal Text Inputが搭載されたと発表した。 富士通端末へのPTIの搭載は、「F905i」ベースの台湾市場向けモデルに続く2例目となる。 F-0…

フレンドごっこ

昨年5月に突然の活動休止を発表したロック・グループのELLEGARDENのメンバー・細美武士の新プロジェクト・the HIATUS(ザハイエイタス)のデビューアルバム『Trash We’d Love』が8.0万枚を売上げ6/8付週間アルバムランキングで首位を獲得した。 the HIATUSは…

フレンドごっこ

俳優生活30年の村上弘明(52)が美女軍団入りする。仮面ライダーシリーズでデビュー、ドラマ「必殺仕事人」では「かじ屋の政」を演じ、NHKで時代劇に主演するなど正統派二枚目のベテランが、6月1日付で米倉涼子、上戸彩、菊川怜ら女優陣や5000…

フレンドごっこ

電撃結婚を発表したダウンタウン・松本人志(45)が、海外での挙式を計画していることが18日、関係者の話で分かった。東京在住の一般人とされたお相手は、元タレントの伊原凛さん(26)と判明。伊原さんはすでに妊娠中で、年内出産を予定しているが、…

フレンドごっこ

JTBの時刻表が4月20日発売号で1000号を達成した。記念号は店頭で売り切れが続出し、今月初旬には増刷分も発売された。鉄道マニアの「バイブル」とも呼ばれる、時刻表の魅力を探った。 1925(大正14)年春、JTBの前身の日本旅行文化協会が…

フレンドごっこ

トヨタ、需要減と円高で営業赤字が大幅に拡大へ。 [東京 8日 ロイター] トヨタ自動車は8日、2010年3月期の連結業績(米国会計基準)は8500億円の営業赤字になる見通しと発表した。販売の落ち込みと円高をコスト削減で補い切れず、初の連結営業…

フレンドごっこ

まあ、実際フレンドでもなく、恋人でもなく、 フレンドごっこなわけです。 体の関係はありませんよ。何がしたいがわからないでしょ?何がしたいがわからないといえば、草薙さん。 大変なことになってしまったよ。CMも中止だそうだ。公然わいせつ容疑で23…