まさかいらっしゃるとはおもわなんだ。

某様が良PS3ソフトは無いかしらと仰ったのですかさずヴェス布教。
ガイラヴァー様なのでやっぱりフレンが気になっていたご様子。
すかさずフレン受けとユーリ総攻め布教。
ついでとばかりにラピ布教。

ラピ受けを気にして下さっている――!!

ばんなそかなっ(何故いきなりト●ック)
ラピ受け布教もしたのでこっそりレイヴン受けも布教。
ピヨ受けも好きな方なのでっ。←のらくらおっさん繋がり的な何か。
広がレイヴンの輪!!
ラピは私から受け主張した訳じゃありませんよ某様が受けに切り込んできて下さったのでここぞとばかりに布教したまでっ。
アレ様受けは流石に布教出来ませんでした未プレイの方にネタばれキャラ布教は出来ません;
エルシフルとかフェロー受けとかにも付き合って下さらないかな!(コラ)